婚礼後撮り

妹夫婦のフォトウエディングを行いました。
結婚したのが11年前(子ども4人!)という超ロングパスの後撮りです。

妹夫婦は結婚式をしていないので、きちんとした写真がないから家族で撮影できないかと、母親から連絡があり『それならば!』とその撮影予算を全部使ってドレスとタキシード、ヘアメイクを手配しました。

個人的に好きな写真はあるけど、妹から怒られそうなので、許可を得た当たり障りのない写真だけ公開します(笑)。ここには載せていませんが、子ども達もおめかしして、慌ただしくも楽しい撮影でした。

無理を聞いてくださったレンタルブティック雛菊さん、ヘアメイクの栞那ちゃんに感謝。

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

妹に11年越しのウエディングドレスを着てみないかと話したら、少し考えて『着てみてもいいかも』とテンションが上がっていたのが面白かったです。

色々あって結婚話が白紙になったカメラマンからは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください