書家・杉田廣貴

杉田廣貴 書家

書家であり現代芸術家の杉田廣貴氏。
由緒ある神社・仏閣に作品を奉納するだけでなく、企業ロゴタイプの作成もこなし、NYでアートとしての大書揮毫を行ったり、米美術館に作品が永久収蔵されたり、某有名ジュエリーブランドとコラボしていたり、活躍の場は広がるばかり。

尊敬する友人でもある彼に、昨年から着々と進めている、フラワーアーティストとの作品撮りモデルとして協力していただきました。
(書家としてのプロフィール写真ではありません)

光源氏をイメージした作品は公開前なので、普段着でのポートレートだけ公開。
年始にイメージを打ち合わせたあと、撮影のために8kgほど減量してくるあたりは流石です。

杉田廣貴 書家

杉田廣貴 書家

杉田廣貴 書家

HairMake: Kanna Murokita
flowerArt: Risa Ogawa
backgroundAart: Koki sugita

そして今日は彼の誕生日。おめでとうございます。
偶然にも同い年、誕生日も6日しか違わなかった…
※普段はだいぶ面白い感じの人ですが、今後アーティストとして更なる活躍を見れるのが楽しみです。

杉田廣貴 書家

↑こちらは僕の展示『interface』でモデルとなった彼の手。
 

杉田廣貴 Website
https://kokisugita.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です