寺山武士のオヤジ展

寺山武士のオヤジ展

イラストレーター寺山さんの展示「寺山武士のオヤジ展」に行ってきました。
昨年の「E.L.O展」とは打って変わって、可愛らしくて憎めない “オヤジ” グッズがズラズラ!

僕がお店に入るなり「今回はエロくないですよー」と寺山さん(笑)
秀逸なアイデアで一級品の仕事をされる、本当にすごい方なんです!
(今年1月に生まれたばかりのお子さんと奥様もいらっしゃいました)
 

寺山武士のオヤジ展

皿山3丁目の「ことりや文具店」。
周りがいたる所で工事中で、たどり着くまでにずいぶん迷いました。
この建物です。
 

寺山武士 E.L.O展

これは昨年の「E.L.O展」の図録(の1部分)
作品はもちろん、展示を見る人の反応が面白くて、それをニヤニヤしながら見ている寺山さんがとても良かった。
つらくなったらじっくり見ようと思います。

===================
ことりや文具店
福岡市南区皿山3-8-7 〒 811-1365
tel 090-5924-1776 ※駐車場2台有り
営業時間/11:00~16:00
営業日/火~金、第1・第3土曜日
http://kotoriyabungu.petit.cc/
===================

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Photographer

富永 秀和のアバター 富永 秀和 Photographer

1983年福岡生まれ。グラフィックデザイナーから転身した職業フォトグラファー。2013年に中古購入した中判デジタルでその表現力の虜となる。福岡のシェアスタジオで経験を積み2022年に上京。
40歳で総合格闘技(MMA)入門。