明けまして!

明けまして!

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

本来ブログやmixi(古くはBBS)などのコミュニティを嫌っていた人間が、
こうしてブログを始め、なんとか続けてこられたことに驚きを感じています。

また、Twitterを始めたことも2010年の大きな収穫でした。
仲良しグループを形成しハミ出した者を排除する閉鎖的な空間でなく、
実際の人間関係と同じように、わずかな接点を大切にできるコミュニティ。
きっと皆さんには迷惑をおかけしていると思いますが、
おかげで自分なりに学ぶことも多々あり、なにより楽しめています。

上手くいかないことだらけですが、これには本当に感謝!

今年はもっともっとたくさん写真を撮りたいと思い、
バカ高い高額なデジカメを注文してしまいした(汗)
もちろん、現金ニコニコ一括払い!(ヒント:カード限度額)
近いうちに、これも「ただのカメラ」として向き合えるようになるつもりです。

2009年は本当に色々と打ちひしがれてしまったので、
今年はあまり力まずに飄々と楽しくやることが目標!

それでは皆様、
本年もどうかよろしくお願いいたします。

  • 2009年1月2日撮影:愛宕神社より
  • 明けまして!

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    Photographer

    富永 秀和のアバター 富永 秀和 Photographer

    1983年福岡生まれ。グラフィックデザイナーから転身した職業フォトグラファー。2013年に中古購入した中判デジタルでその表現力の虜となる。福岡のシェアスタジオで経験を積み2022年に上京。
    40歳で総合格闘技(MMA)入門。