B型の女 #28 轟かおりさん

B型の女:轟かおり
 
知人の紹介でお会いした「B型の女」。
今回はジャズボーカリストの轟かおりさん。
※アンケート入りのものはこちらで後日発表。

もしかしたら、撮影前のトークタイムはこれまでで一番長かったかもしれない。
人脈も広くて、アンケートに記入いただく間にも、通りすがりの方が「お久しぶり」と声をかけていく。
 

B型の女:轟かおり
 
世代によって異なるジャズの価値観と、ライブの魅力。
やっと自分の道に確信が持てるようになってきたと、彼女は言う。

思うに、どんな業界にも、必ず保守と革新の溝がある。
基礎がなければ独りよがりでもあるが、現在『正統派』とされるものは、かつて大批判を浴びた常識破りであることが多かったりもする。
自分の信じる道を、批判の中で進み続けることは、言葉でいうよりもずっと難しい。
 
 
轟かおりさんと話していると、人間の成熟とはこういうことかと思う。
新しいメンバーでのCDづくりに、舞台への出演と、チャレンジを楽しんでいる。
この方は、年を重ねるごとに魅力的になっていくのだろうなと。
 
 
轟かおりBLOG
FLOWER OF LIFE
 
 

B型の女:轟かおり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Photographer

富永 秀和のアバター 富永 秀和 Photographer

1983年福岡生まれ。グラフィックデザイナーから転身した職業フォトグラファー。2013年に中古購入した中判デジタルでその表現力の虜となる。福岡のシェアスタジオで経験を積み2022年に上京。
40歳で総合格闘技(MMA)入門。