真次沙織さん(ダンサー)

真次沙織(ダンサー)
 
B型の女」つながりで作品モデルに応募してくださった
ダンサーの真次沙織さんを撮影しました。

普段からバレエやベリーダンスのインストラクターとして教える一方で、
ダンサーとしてショーに出演する他、幼い頃から一緒に踊ってきた
妹さんとの姉妹ユニット『織姫』でも活躍中。

先日、木の葉モール橋本で行われた姉妹でのショーを見てきましたが
ベリーダンスとバレエをミックスさせたオリジナリティの高いものでした。
 

この日は『人外の者 = 人の姿をした化身』をテーマに撮影。

さすがに毎日踊っているだけあって、動きの研究に余念がなく本当に美しい。
また、こちらの意図も伝わりやすい。

実は彼女、6年間ムービーカメラマンとして働いた経験を持ち、
撮られることに強い苦手意識があるそうです。
そんな経歴をもつ女性ダンサーは滅多にいないかも??

しかし今回はコンセプト上『笑顔はナシ』の撮影。
イメージ通りの素晴らしい表情を見せてくださいました。感謝。
 
 
真次沙織(ダンサー)

モデルさんとアシスタントのおかげで、
夕方の海でのロケーションも上手くいき、良い感じに仕上がりました。

★真次沙織(Rira,Saori)さんブログ
http://ameblo.jp/bluelempicak/

 

今後も、一緒に作品づくりに協力してくださるモデルさん、
メイクさん、撮影アシスタントを募集中です。
 
モデル応募ボタン 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です