ポイッ! 2011 7/11 写真・カメラの話 日常 くだらない自我は捨てること。 今度こそ、そうするつもりだったのに 何ひとつ変わってはいない。 そろそろどうだろう。 借り物のSIGMA SD15に全周魚眼の8mm(M42)を着けて撮ってみました。 写真・カメラの話 日常 SIGMA SD15 回想 桜坂界隈 Profile 富永 秀和 Photographer 1983年福岡生まれ。グラフィックデザイナーから転身した職業フォトグラファー。2013年に中古購入した中判デジタルでその表現力の虜となる。福岡のシェアスタジオで経験を積み2022年に上京。 40歳で総合格闘技(MMA)入門。 関連ブログ記事 季節物 2020年2月14日 ナウシカの残像 2011年2月12日 2012 今年買ったカメラとレンズ 2012年12月31日 写真が撮りたい! 2011年4月10日 沖縄#05 2010年7月29日 誕生日おめでとう。 2010年10月12日 シノゴの言わずにやってみた。 2011年2月6日 海の日 2014年7月21日